全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-30

    No.60 資格

    合格通知大好き!地神ハクです!


    資格って何があるかなーって考えると、キリがないくらいありますよね


    FPとか簿記とか有名ですけど、あとは情報技術とか、英検、漢検とか?


    僕はユーキャンの習字講座をちょこっとやって一瞬でやめた経験ならあります。


    これといって傑出した成果も人生で残せてませんが、チャレンジしたやつといえば、TOEICとIELTS、どちらも英語の試験です。


    点数は自慢できないので隠させてください。タイピング検定準1級くらいですかね。これも自慢できないです...けど役には立つ!


    タイピング検定は僕は唯一努力せずに手に入れた資格です。高校生の頃かな?


    今やったら1級取れると思いますが、オンラインゲームをパソコンでやってたら自然とブラインドタッチできるようになりました。


    小学生の頃はマンガ部とパソコン部と陸上部(部というよりクラブ?)に所属していて、周りよりもやったらとタイピングが早かったので、クラブ紹介のビデオに僕の手先が起用されたり。


    おかげさまで僕は「オタク」のイメージがついて、もっぱら当時のオタクの印象ってかっこよくないし陰気のイメージだったので、嫌だなーって思ってました。


    けど今になって、パソコンで作業するのにタイピングの速度が早いに越したことはないし、超絶便利です。ありがとうマインクラフト。


    IELTSとかは英語の試験で、スピーキングとかライティングの試験も含まれてます。平均スコアより上くらいやと思います!


    TOEICは就職でも重宝される資格ですよね。けどあれ、仮に満点取ってても英語ペラペラってわけじゃないです。そういう人もいるかもしれませんが、少数派です。


    論理的に文法を理解してるのと、スピーキングな瞬発力はまた別なんですよー!


    あんまり自分のスコアをひけらかすと「英語喋れるんでしょ!」て言われるけど、それとこれとは全く別やし全然話せないので、資格のことはあんまり言えません。


    実は肉ソムリエとか資格取りたいなって思ってたりしてます。お肉好きなので!


    皆さんの「資格」教えてくださいな!


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/